チャップアップ薄毛

チャップアップは本当に薄毛に効果がある?

チャップアップで本当に薄毛が生じるのか!?遂行対比!

チャップアップで本当に毛が生じるのか!?遂行対比!
WS000363

 

なんとか、髪の毛が生えそうな感情を匂わせようと必至になっている育毛剤が多いミドル、

 

必ず生える!
『30お日様』で感覚!

 

という、大変喚起をやるのが育毛剤のチャップアップだ。

 

⇒エビデンスはココ

 

 

 

これまで、いかにも「生えみたい」な感じの喚起をやる育毛剤はいくつもあったのです、『必ず現れる』と、宣言しているのはこういうチャップアップが初めてですね。

 

これまでの育毛剤なら商品ページを読んでみても、『なるほど、一応効果は生じるんだろうね』くらいのインプレッションしか持たなかったんですが、ここまで宣言されると、ひたむき

 

本当に生えるから言ってるのでは?

 

と、思ってしまいました。

 

 

 

但し、誇大広告であふれ返っているが育毛実業の真相なので、簡単に信用することもできません。

 

というため、

 

チャップアップで髪が本当に現れるのか
徹底的に検証してみました。

 

参考にして下さい。

 

 

※最近、「生じる」という記帳は却下されているようです。おそらく、何かしら薬事法の関係で怒られたんでしょうね(;´∀`)

 

 

 

も宝くじ [も宝くじを包み隠す]
1 『30日間で作用がなければ全て返還実証』のチャップアップ
2 チャップアップの返還実証はちゃんとやるくさい
3 チャップアップの伝聞は・・・?
4 電話でいろいろツッコんでみました
5 チャップアップの利点
6 チャップアップについて総括
7 チャップアップはあんなヒューマン向け
8 チャップアップを実際に使用してみてのインプレッション
9 売り物到来の容姿
10 チャップアップには出だし抜け毛が生じる?
11 チャップアップの使い勝手
12 サプリメントは?
13 肝心の育毛効果は?
14 チャップアップは想像以上に良かった
15 作用1:脱毛の縮小

16 作用2:髪のコシ
17 チャップアップは最高レベルの育毛剤
18 チャップアップがリニューアル!!
19 主な変更点
20 ノズルが噴流からジェットパターンに切替!
21 育毛原料32顔ぶれ⇒47顔ぶれ!
22 キャピキシルVSチャップアップ
『30日間で作用がなければ全て返還実証』のチャップアップ

 

冒頭にも書きましたがチャップアップは『必ず現れる』と断言しています。

 

 

 

で、ぼくが本当に伸びるのかも?と思ったポイントはこういうあとで

 

30日間で作用がなければ全て返還実証

 

の部位だ。

 

 

 

ぶっちゃけ、全て返還実証をつけてある育毛剤はいくつかあるのですが、どれも

 

作用を”もらいなければ”全て返還

 

”完璧”できなければ全て返還
など、クライアントの本心みたいなものを返還の基準にしているんですが、チャップアップははっきり『作用がなければ』と言っています。

 

これは生えなければ返金して良いということですよね?

 

こうはっきり言い切っているところが、本当に現れるのかも?と思ってしまったポイントです。

 

 

 

チャップアップの返還実証はちゃんとやるくさい

 

で、さらに。

 

返還実証をつけていらっしゃる育毛剤はほとんど返還の制限が30お日様以下なんですが・・・

 

作用を実感できるには
3ヶ月から半年のご実施が必要です

 

と仰るんですよ。購入後に。

 

 

 

これは笑い話みたいなんですが、マジな話です。

 

いやいや、3ヶ月ってすでに返還実証の期間過ぎてるじゃん!みたいな(苦笑い)

 

今、ぼくが知る全て返還実証つきの育毛剤は全てこういうパターンですね。

 

(ビビッから育毛実業は・・・)

 

 

 

ただし、チャップアップは

 

『30お日様』で感覚!

 

と言っちゃってます(笑)

 

 

 

ひたむき、コイツにはビビリました。

 

これは溜まり、「30日間で作用が現れるハズなので、万が一30お日様以内に作用が出なかったら返金していいですよ」ってことですよね?

 

30日間返還実証をつけておきながら「3ヶ月は使用してください」と言ってくる育毛剤とチャップアップが決定的に違うのがここ。

 

 

 

ここまで自信満々で「生える」と言われると、本当に生えるのでは・・・?と思っちゃいますよね。

 

(因みに、『全て返還の保証書を発行しているのはチャップアップだけ』と書いてありますが、これに関してはほかの育毛剤でも似たようなことをやるので、別にチャップアップだけといわけではないです)

 

 

 

チャップアップの伝聞は・・・?

 

さて、どんなに生じる生じると宣伝してもそれは企業周囲の声。

 

一番、信用のおけるのは使い手の伝聞だ。

 

 

 

というため、2ちゃんねるでチャップアップでの伝聞を見てみると・・・

 

・・・。
・・・。
・・・。

 

ごめんなさい。

 

チャップアップに関しては2ちゃんねるのスレッドがまだ立っていないようです(´・ω・`)

 

 

 

なので、伝聞はまだよくわからないというのが現在の状況です。

 

(育毛インターネットブログでチャップアップを伝聞付きで紹介している物もありますが、頼みできそうなレポートは一部も見つかりませんでした)

 

ただ、厳しい育毛剤であればよく2ちゃんねるで死者の会的摩擦が立つので、そんな摩擦が立っていないということは、そんなに腹黒い説はないと感じることもできます。

 

現状ではクライアントの声はよくわからない状態ですね・・・。

 

 

 

もし、チャップアップ使ったぜ!というヒューマンがいたら、ぜひ効果を教えて下さいm(_ _)m

 

 

 

電話でいろいろツッコんでみました

 

但し、

 

伝聞からのデータベースが得られなかったので、あとは試してみて確認してね(*ノω・*)テヘ

 

では、番長のニックネームが廃ります。

 

 

 

というため、

 

呼び出しセンターに電話して
いろいろツッコんでみました。

 

 

 

まぁ、結論から言ってしまうと

 

チャップアップは「30日間で生える!」のではなく、「30日間で作用を実感できる」というのが正しそうです。

 

未満、ヒヤリングとその応答の総括だ。

 

 

 

ヒヤリング:「本当に生えるんですか?」

 

オペレーター:「実際に作用を実感されているほうがほとんどだ。云々かんぬん・・・」

 

何かいろいろ話してはいるけど、「生えます!」という用語は聞けませんでした。

 

 

 

ただし、ここでヤバイ発言が・・・・

 

 

 

「2,3ヶ月平均ご使用していただくと、髪がしっかりと厚く変わるなどの作用がわかると思います」

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

返還実証はひと月になっていますが????

 

2,3ヶ月の使用で作用がわかるとは一体・・・

 

もちろん、すかさず質問しました。

 

 

 

ヒヤリング:「商品ページにはひと月で作用を感覚と書いてありますが、これはひと月以内に生じるという意味では乏しいんでしょうか?」

 

こういうヒヤリングに対する受け答えはマジ回りくどく、何を言いたいのかわからなかったので、カット。

 

とりあえず、十中八九先方が話した後日、

 

「ひと月以内に生えるんですか?」

 

と、もう一度聞くと、

 

「ひと月程度で、脱毛が収まるですとか、髪の生じるペースが速くなる、などの効果はあると思います」

 

との答が返ってきました。

 

 

 

はっきりとは言っていませんでしたが、髪が濃くなるなどの作用が持てるのは2ヶ月眼以後だというのは失敗なさそうだ。

 

よく見ると商品ページの使い手アンケートも

 

「使い手へのアンケートで2ヶ月使用で非常に厳しい熟達指数を得ることができました」

 

って書いてありますしね。

 

 

 

やっぱり、「生えた」を実感するには2ヶ月以上の実施は必須のようです。

 

 

 

ヒヤリング:「厚生労働省了承とは厚生労働省が現れることを認めたということでしょうか?」

 

「そうですね、厚生労働省から作用について了承を受けたということになります」

 

との受け答え。

 

これも「生える」という部位に関してははぐらかされた傾向でした。

 

 

 

ヒヤリング:「元々は病舎限定で使われていたものなんですか?」

 

「うん、チャップアップは元々病舎限定で使用されていたもので、前年から一般向けに売り込みが始まりました」

 

これはホンマくさい。

 

 

 

で、育毛剤とセットでついて来るサプリメントについてもこんなヒヤリングをしてみました。

 

 

 

ヒヤリング:「それぞれの原料の内包かさを教えて下さい」

 

ワンデイパイで

 

ノコギリヤシ:320mg

 

亜鉛酵母:80mg(亜鉛相当量8mg)
が配合されているという要所までは答えてもらえたのですが・・・

 

 

 

「他の内包原料につきましては、ごめんなさいが、ポイント内密となっております」

 

 

 

とのことでした(´・ω・`)

 

内包原料としてはノコギリヤシ、亜鉛酵母、フィーバーフューが中心だと言っていたので、他の原料がそれら以上に満載配合されているということはなさそうだ。

 

 

 

但し、なにはともあれ、フィナステリドと同様の効果があるノコギリヤシがあれこれ320mg配合されているのは悪くないですね(*´∀`)

 

 

 

ヒヤリング:「返還は30昼間であれば本当に可能なんですか?」

 

本当に返金してくれるのかよ?って要所を聞いてみたところ、送料はココ恐怖に変わるけど30お日様以内であれば可能とのことでした。

 

まぁ、送料がここ恐怖なのは仕方ないところですね。

 

 

 

ただし、やっぱりいろいろ返還には制限がいらっしゃるらしく・・・

 

1.空のボトルを送り返す行為
2.2媒体目を開けると返還NO
3.『販売お日様』から30お日様以内であること
4.定期便を発注の実態、売り物販売の10お日様前までに連絡を入れなければ帳消し料金が生起
1は返還を頼む周囲としてしかたない任務かな、というところです。

 

2については超速効育毛定期便を注文した実態、最初から2媒体育毛剤が送られてくるので、こういう2媒体眼を開けた場合は返還出来ませんよ、という行為のようです。

 

 

 

3はちょっとせこいな、と思うのですが、返還は販売お日様から実測してひと月だそうです。

 

誇りがありますと言ってる割合はせせこましいですよね。

 

 

 

4についてはちょっと複雑なんですが、もし初代の発注が定期便の場合は、次の売り物の販売の10お日様前までに帳消しの連絡をしないと、定期便の顧客の帳消し料金が売り物単価の10百分率+手間賃500円がなるらしいです。

 

つまり、定期便を注文する実態、売り物が販売されてから20お日様以内にいつか分の帳消しを申込みないと、ひと月以内に返還の手配をしても、定期便の帳消し料金がかかってしまうということです。

 

 

 

まぁ、自分で説明してても思いましたが、

 

返還実証の組織、めんどくせぇ・・・

 

 

 

本当に自信があるなら、こうしたチビチビせずにもっとドーンと構えとけよ、と想うのはぼくだけでしょうか・・・。

 

まぁ、育毛剤はどれもこんな感じなので、別にいいんですけど。

 

 

 

チャップアップの利点

 

なんか、悪口ばっかりになってしまいましたが、チャップアップは良い点もあります。

 

 

 

チェックに証明された作用

 

まず、一つはしっかりとチェックを出している要所。

 

商品ページにいるアンケートに因ると実施2ヶ月で多くの使い手が、かなり高い評価を得ていることがわかります。

 

おそらく、「クライアント評価97百分率」というのもホンマだ。

 

(と言うか、これがウソだとしたらあまりにも悪徳去るので、人物庁から怒られるとおもう)

 

 

 

病舎で使用されていたというのは本当のようですし、データからみても育毛作用については本物であると考えて間違いないと思います。

 

もちろん、あくまで医薬部外節度なので、プロペシアやミノキシジルに比べると効果はそれなりのはずですが・・・。

 

これに関してはテレフォンの手当をしてくれたオペレーター様も、「チャップアップは医薬品は恐いので、じっくり髪を育てたいという道順け」だと言っていました。

 

 

 

費用が他の育毛剤に比べてかなり短い

 

チャップアップの一番良い点はココね。

 

チャップアップは他の育毛剤と比べるとかなり安いです。

 

 

 

たとえば

 

M-1育毛霧は育毛剤のみでひと月9,000円(定期教科)

 

プランテルは育毛剤のみでひと月7,800円(おためし教科)

 

BUBKAはサプリメントと育毛剤のセットでひと月11,340円(定期教科)
などなど。

 

 

 

それに対し、チャップアップは

 

育毛剤とサプリメントのセットで9,090円!

 

 

 

これは定期教科の費用ですが、電話で問い合わせたところに因ると、

 

定期教科はいつでもテレフォン一本で退会可能だし、売り物が行き着く調子も自由に指定してOKとのことでした。

 

(しかし、上にも書いたように、販売の10お日様前までに電話することが制限)

 

 

 

サプリメントの方も追加という感じではなく、しっかりノコギリヤシが320mgあるし、それなりの効果はやれるだろうと、いうのがぼくの持論だ。

 

しっかりしたサプリメントとセットになっていて9,090円であれば、育毛剤としてはかなり安いと思います。

 

コイツ、ほとんど水じゃん!みたいな育毛剤が10000円以上で売られていることを考えるとチャップアップの根付けは真面目かと(^_^;)

 

 

 

使い勝手について

 

電話で問い合わせてみたところ、使い勝手はサラサラでベタ付きはなく、ムードもほとんど終わるということでした。

 

 

 

チャップアップについて総括

 

チャップアップについて、これまで調べてきたことをまとめると

 

『生える』と商品ページには書いてあるがオペレーター様は『生じる』とは言ってくれなかった
しかし、育毛効果があるはずくさい
返還実証はいろいろ面倒なので、お知らせ
サプリメントは結構、しっかりしたものがついている
費用は9,090円と実業平均ではかなり少ない

 

 

ひたむき、

 

育毛剤そのもののの作用としてはほかとそんなに貫くのかなぁ

 

という気持ちもする。

 

原料をよく見るとBUBKAとまったくおんなじだったりしますし・・・。

 

返還実証もほかと似たようなものだし・・・。

 

 

 

ただし、

 

組合せのサプリメントがしっかりやる!

 

とにかく費用が少ない!
という2科目においてチャップアップが他の育毛剤よりは優れていると思います。

 

というか、それ以外にオススメできる強みが見つからない(笑)

 

値段的には一番安いし、効果的にも他の育毛剤より乏しいということはなさそうなので、育毛剤を試したい顧客はチャップアップからするからはじめるのが良いかと。

 

 

 

チャップアップはこんなヒューマン向け

 

これまでの対比を踏まえて、チャップアップをオススメできるヒューマンは・・・

 

AGA施術は反作用が怖いので使いたくないヒューマン
病魔などの理由でAGA施術が使えないヒューマン
プロペシアを扱うほどではないけど、近頃髪の毛の有様が気になるヒューマン(AGA初期のヒューマン)
になると思います。

 

 

 

AGA施術(医薬品)になると、反作用の不安は最初ではありません。

 

なので、反作用が恐いという顧客はチャップアップから始めるのもいいと思います。

 

 

 

実際に、

 

「プロペシアは反作用がこわいだ。何か他にいいのはありませんか!?」

 

みたいなヒヤリングはよく頂くんですが、そんな顧客にはチャップアップを使ってみるのも有効かもしれません。

 

チャップアップのサプリメントにはプロペシアと同じくDHTを押さえる効果があるノコギリヤシがあれこれ配合されてますしね(*´∀`)

 

 

 

残り、チャップアップの作用については上でたくさんに書いてきましたが、「現れる」かどうかはいぶかしいにしても、脱毛を燃やすとか、髪の毛を分厚くしっかりさせる程度の効果であれば、おそらく持てると思います。

 

なので、

 

ちょっと近頃脱毛が増えてきた

 

ちょっと高が減ってきた

 

髪がなよなよしてスタイリングが決まらなくなってきた
という顧客は試してみてもいいのではないかと。

 

 

 

あくまで医薬部外節度の「育毛剤」ですことを忘れずに、過剰な熱望をしなければそこまで低い商品ではないはずなので、本格的なAGA施術は怖い!という顧客には推奨でると思います。

 

何より、他の育毛剤よりは遥かに安いですからね(笑)

 

>>チャップアップは一応ここから買えます<<

 

 

 

※以上はチャップアップを使用する前に書いたコメントになります※

 

上ではかなり評してますが、実際に使ってみると感触がかなり変わりました

 

※ここからは実際に使ってみてからのコメントだ※

 

矢印

 

 

 

チャップアップを実際に使用してみてのインプレッション

 

えー、なんと、この度、チャップアップを販売しているスパパワーから言及が届きました。

 

で、それによると、

 

チャップアップのコメントをしていただいて御礼。

 

でもできたら、実際に使ってみてコメントをしてみてほしい。

 

よかったら試料を与えるので、使ってください。
とのことでした。

 

 

 

で、どうやら無料で試料を得るくさいので、まぁ、それなら使ってみようかなと言うため、チャップアップを実際に使ってみました。

 

 

 

売り物到来の容姿

 

売り物の荷拵えはこんな感じです。

 

チャップアップ荷拵え

 

送付サロンは佐川急便。

 

品名は特に記入されていないので、外からは根本が育毛剤だとはわからないです。

 

 

 

では、早速、開封!!

 

チャップアップ荷拵え開封

 

ん?

 

なんか楽しい・・・

 

・・・・・・・・・。

 

どうやら、下から開けたので、アップダウン逆になってしまった製図(;・∀・)

 

育毛剤でここまできっちり梱包されているとは心境もしなかったので、思いもよらぬ過失だ。(普通はクッションが入ってるくらいで、こうした段ボールで貫くように固定されていたりはしないです)

 

 

 

気を取り直して、ちゃんとあとから開けます。

 

チャップアップ荷拵え開封

 

はい、円滑(笑)

 

 

 

根本を差し出すとこんな感じです。

 

P1090658

 

チャップアップ自身とサプリメント、スカルプクリーニング用のジェルがついてある。

 

残り、いろいろ読み物などが入ってました。

 

 

 

お買い上げ有難うって方

 

お買い上げ有難う

 

 

 

噂の返還保証書(笑)

 

返還保証書

 

賞状みたいなしっかりした用紙でできてます。

 

 

 

チャップアップの用法

 

チャップアップ用法

 

 

 

スカルプマッサージ手段

 

P1090666

 

 

 

クレンジングジェルの用法

 

チャップアップクレンジングジェルの用法

 

 

 

なんかの読み物

 

チラシ

 

 

 

チャップアップには出だし抜け毛が残る?

 

なんかの読み物に気になる記述をみつけたので、取り上げておきます。

 

チャップアップ出だし抜け毛

 

抜粋しておきます。

 

育毛剤を使用した実態、髪の毛の開発流れを促進する働きがあるので、退行期〜中断期に入って追い抜けるセットアップに生じる髪の毛が抜けやすく陥る場合があります。そのため、一時的に脱毛が増えたと受けとるほうがいるかもしれませんが、それは次の流れに移行するための有難い合図と言えますので、ご無事故下さい。

 

 

これって出だし抜け毛が生ずるかもしれないってことですよね。

 

まぁ、出だし抜け毛は毛お母さん細胞が急激に活性化することで芽生えるらしいので、本当に伸びるのであれば起こってもおかしくないと思います。

 

 

 

名刺に手書きの言及が

 

一番驚いたのが、色んな読み物と一緒に言及が書かれた名刺が同梱されていたことですね。

 

チャップアップ言及

 

まぁ、買ってはいないんですけど(笑)

 

コイツなんと手書きだ。

 

すべての商品に入ってるんでしょうかね?

 

だとしたら、著しい大変だと思います。

 

でも、確かに手書きのものが入ってると、ちゃんとひとりひとりに真摯に向き合ってる感じがしていいですよね(*´∀`)

 

 

 

チャップアップの使い勝手

 

では、チャップアップを使ってみての使い勝手などを文しようと思います。

 

チャップアップの自身はこんな感じです。

 

チャップアップ自身

 

噴流パターンになってて、スカルプに直噴射して使います。

 

液は無色透明。

 

臭いはスピリッツくさい臭いが若干しますが、ほぼ無臭と当てはまると思います。

 

ベタつきも一切ないだ。

 

水みたいです。

 

 

 

使い勝手はまったく問題ないですね。

 

 

 

ただし、水みたいなので、油断すると垂れてきて

 

眼がーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

となります(笑)

 

因みに眼に入っても課題はなかったです(ちょっとしみましたが)

 

 

 

適量は4ml(26クリック)となってますが、こんだけ使うと髪総合が濡れるくらいあります。

 

使用後のヘアーはこんな感じ。

 

チャップアップ使用後

 

 

 

ムービーだとあんまりわからないですが、小雨のミドルを歩いてきたくらいの感じで濡れてます。

 

乾くまでにちょっと時間がかかる(30パイくらい)ので、夜使ったほうがいいでしょうね。

 

(推奨は一年中一斉の実施みたいです)

 

 

 

残り、ある程度根本が減ってくると、ボトルを横にして噴流できなくなります(^_^;)

 

つまり、ボトルは常に立てた状態で噴流しないといけないので、頭頂部に引っ掛けるときはお辞儀をして頭の方を引き下げる必要があります。

 

文句を言うほどではないけど、若干使いづらい(笑)

 

 

 

サプリメントは?

 

チャップアップのサプリメントはこんな感じです。

 

チャップアップ栄養剤

 

チャップアップ栄養剤錠剤

 

 

 

錠剤は茶色くさい色をしています。

 

使い方に因ると一年中4錠、一気に飲んでも大丈夫とのことでした。

 

ただし、4錠をいっぺんに飲もうとすると錠剤がちょっとデカイので、

 

うっ・・・・( ;∀;)

 

となることがあります。

 

なので、1錠ずつ飲んだほうが無難ではないかと、ぼくは思います(^_^;)

 

 

 

因みにぼくは朝2錠、夜2錠に分けて飲んである。

 

 

 

肝心の育毛効果は?

 

現在はチャップアップの「育毛剤」と「サプリメント」とフィナステリドを服用してある。

 

それ以外の育毛剤は使っていません。

 

以前に使っていた付けるパターンのミノキシジルがチャップアップに変わった格好ですね。

 

 

 

ぼくの実態、塗り付けるパターンのミノキシジルとフィナステリドでフサフサ病状をキープしてきたので、塗ミノをチャップアップに変更しても低くならなければ、チャップアップそれでもそこそこの作用があったと判断していいと思います。

 

まだ使い始めて1週くらいなので、なんとも言えないですが今脱毛は減っているので悪くはないかなぁという感じです。

 

 

 

また、育毛ペースについては文しますね。

 

乞うご期待∠( ゚д゚)/

 

 

 

★★★そうして、1ヶ月拍子使用した収支★★★

 

矢印

 

チャップアップは想像以上に良かった

 

チャップアップを1ヶ月使ってみてのインプレッションですが・・・。

 

「いやー、医薬部外節度の育毛剤なんて効果は気休め程度だろうし、

 

ほとんど水みたいなもんでしょ?」

 

と思っていたぼくにとっては、

 

 

 

想像以上の作用がありました(゚д゚)!

 

 

 

作用1:脱毛の縮小

 

まず、はっきりとわかった支度としては、脱毛が減ったってことですね。

 

チャップアップの前はジェンヘアーを使用していましたが、その頃は常々100媒体以外、多い時は200媒体ほど近い脱毛がありました。

 

それがチャップアップに切り替えて3週を過ぎた時分から、すっかり減って毎日70媒体平均まで落ち着きました。

 

 

 

因みに実施発車週間~2週眼はちょっと脱毛は増えました。

 

お知らせ書きに当てはまる出だし抜け毛ではないかと考えられます。

 

その時は、「本当にチャップアップ大丈夫かよ(*´Д`)」と勘ぐりましたが、3週目に入った時分から脱毛は、全く気にならないレベルにまで減りましたね。

 

 

 

作用2:髪のコシ

 

脱毛が減ったことに加えて、3ウィーク過ぎた時分から髪がガッシリとしてきたというのも感じました。

 

これは脱毛の高のように数値化できないので、完全に感覚的なものなんですが、ぼくの感じとしては以前よりも髪にコシが出てきたように思います。

 

なんと言うか、髪を触ったところ根元のあたりに力強さを覚えると言うか、そんな感じだ。

 

 

 

ただ、さすがに1ヶ月で「生じる」という要所までは行きませんでした。

 

チャップアップのオペレーターのほうが言っていたまま、1ヶ月で「脱毛が収まる、髪にコシが見つかるなどの効果が見られる」要所まででした(笑)

 

ただし、ミノキシジル系の育毛剤からの買い替えで、「脱毛を燃やす」、「髪の毛にコシを差し出す」というクオリティまで持っていければ、医薬部外節度としては十分すぎるほどの作用と言えると思います。

 

1ヶ月でここまで効果が出るなら、2ヶ月、3ヶ月と実施を継続していけば「伸びる」要所まで到達するのではないか、と。

 

 

 

チャップアップは最高レベルの育毛剤

 

うーーん、百聞は一見にしかずというか、やっぱり育毛剤も使ってみないとわからないですね(^_^;)

 

ちょっと、今まで医薬部外節度の育毛剤を愚か者にし過ぎだったなと、反省しております。

 

 

 

で、結論として。

 

チャップアップは医薬部外節度というくくりの中では、

 

最高レベルの育毛剤だ。

 

ひたむき、医薬部外節度を舐めてました。

 

スミマセン(´・ω・`)

 

 

 

なので、医薬品は反作用が恐いぜって顧客には、一番チャップアップがオススメできます。

 

価格的にも育毛剤+サプリメントのセットで考えると、投資よりかなり安いですしね(笑)

 

 

 

>>チャップアップはここから買えます<<

 

 

 

 

 

※※2015時世8ひと月追伸※※

 

チャップアップがリニューアル!!

 

チャップアップは近頃リニューアルしたらしいです!

 

って、ぼくも知らなかったんですが、

 

 

 

ん?

 

何やら荷物が届いてるぞ(´・ω・`)

 

何かアマゾンで頼んでたっけ?

 

 

 

・・・

 

ガサゴソ・・・バリバリ・・・

 

・・・・・・・・・

 

あれ?

 

これはチャップアップ!?????

 

 

 

というため、またしてもチャップアップは送られてきました(笑)

 

なんでもリニューアルしたので試してみてほしいということでした。

 

 

 

というため、リニューアルしたチャップアップをレビューして来る∠( ゚д゚)/

 

 

 

主な変更点

 

今回のチャップアップのリニューアルで変わった点は主に二つ。

 

噴流パターン⇒ジェットパターン

 

育毛原料32顔ぶれ⇒育毛原料47顔ぶれ
こういう2科目だ。

 

 

 

ボトルもリニューアル

 

その2つ以外ではボトルの立案もちょっと変わっています。

 

作用には直関係ないですが(^_^;)

 

 

 

ココがリニューアルさっき

 

チャップアップリニューアルさっき

 

 

 

で、ココがリニューアル復路。

 

チャップアップリニューアル復路

 

立案がビミョーーーに変わっています(笑)

 

 

 

キャップが前は透明の者だったのに対し、リニューアル後は白のキャップになっています。

 

透明のキャップってすぐにどっかいっちゃうんですよね(;´∀`)

 

ぼくはすぐに失いました(笑)

 

 

 

うん、

 

リニューアル前のボトルのムービーにキャップが写ってないのは、なくしたからだ。

 

 

 

その点、今回はホワイトでしっかりしたものになっているので、そう簡単になくさないと思います。

 

(まぁ、キャップを消すのってぼくだけかもしれませんが)

 

 

 

ノズルが噴流からジェットパターンに切替!

 

さて、ビミョーな変更点はこれくらいにしておいて、大きな変更点だ。

 

まず、ノズルが噴流パターンからジェットパターンに変更されてある。

 

 

 

まず、ココが切替前のノズル。

 

チャプアップノズルリニューアルさっき

 

(ボトル投げ棄てずに取っておいてよかった(^_^;))

 

 

 

そうして、ココがリニューアル後のノズル。

 

チャップアップノズルリニューアル復路

 

チャップアップノズルリニューアル復路

 

噴霧口の様式が変わっているのがわかると思います。

 

 

 

噴流パターンも悪くはないんですが、どうしてもスカルプと言うよりも髪に因る気分があったんですよね。

 

育毛剤はスカルプに塗らないと意味が無いので、髪について仕舞うパイが惜しいなぁと。

 

それは前からちょっと気になっていたところではありました。

 

 

 

で、ジェットパターンに切替後のチャップアップを実際に使ってみた要所、

 

すげぇスカルプに直に届いてる気分が起こる(゚д゚)!

 

 

 

ジェットパターンは「シュッ」じゃなくて、「ビュッ」と来るので、ヘアーにふわっと加わる傾向じゃなくて、スカルプに当てはまる気分がハンパないです。

 

ビュッとくる。

 

ビュッと。

 

 

 

まぁ、気分の課題かもしれませんが、ちゃんととどいてんのかなぁ?と不安になるよりは、しっかり届いている感じがしたほうが本心がいいのは間違いないです。

 

なので、個人的にはジェットパターンに変更してくれたのは評価が高いです。

 

 

 

育毛原料32顔ぶれ⇒47顔ぶれ!

 

そうして、もう1つ。

 

リニューアルですごく変更されたのが育毛原料だ。

 

もともと32顔ぶれという、かなりの顔ぶれの育毛原料が入っていたんですが、今日さらに育毛原料が増えて、

 

延べ47顔ぶれの育毛原料

 

と大幅に高アップしています。

 

 

 

まぁ、これだけのかさを内包やる育毛剤ってなかなか無いですよね(笑)

 

しかも、これだけ割増されてもお費用据え置きという(;´∀`)

 

 

 

元々の原料

 

元々カリキュラムに記載されていた原料は以下のままだ。

 

グリチルリチン酸2K、ジフェンヒドラミンHCl、センブリファクター、ビワバエキス、海藻ファクター−1、牡丹ファクター、シナノキファクター、ヒキオコシエキス−1、ヒオウギエレメント、クロレラファクター、オウゴンエキス、ローマカミツレエキス、アルニカエキス、オドリコソウファクター、オランダカラシファクター、ゴボウファクター、セイヨウキズタエキス、ニンニクファクター、松ファクター、ローズマリーファクター、人参ファクター、グリシン、アラニン、精鋭リン、セリン、トレオニン、アルギニン、リジン液、L-グルタミン酸、サクラ葉エレメント、エタノール、D-パントテニルアルコール、フェノキシエタノール、POE硬直倦怠シ油、ラウリルジメチルアミンオキシド液、濃グリセリン、無水エタノール、BG、DL-PCA・Na液、トリメチルグリシン、ソルビトール液、精製水
※損失が有用原料

 

※青マーカーがリニューアルで内包されなくなった原料

 

 

 

リニューアル後の原料

 

それに対し、リニューアル後の原料がココ

 

センブリファクター、グリチルリチン酸ジカリウム、塩酸ジフェンヒドラミン、精製水、エタノール、D-パントテニルアルコール、ポリオキシエチレン硬直倦怠シ油、ラウリルジメチルアミンオキシド液、濃グリセリン、ビワ葉ファクター、海藻ファクター(1)、ハイパーリンクファクター、シナノキファクター、ヒキオコシエキス(1)、ヒオウギエレメント、クロレラファクター、オウゴンエキス、ローマカミツレエキス、アルニカエキス、オドリコソウファクター、オランダカラシファクター、ゴボウファクター、セイヨウキヅタエキス、ニンニクファクター、マツファクター、ローズマリーファクター、ニンジンファクター、サクラ葉エレメント、乳酸ナトリウム液、L-ピロリドンカルボン酸、L-アルギニン、L-アスパラギン酸、水酸化ナトリウム、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、グリシン、L-アラニン、L-セリン、L-バリン、L-精鋭リン、L-スレオニン、L-イソロイシン、L-ヒスチジン、L-フェニルアラニン、ジオウエキス、カモミラエキス(1)、ショウキョウチンキ、ダイズファクター、1,3-ブチレングリコール、ドクダミファクター、チョウジファクター、マロニエファクター、ウメ成果ファクター、チンピエキス、センキュウエキス、トウキエキス(1)、無水エタノール
※損失が有用原料

 

※イエローマーカーが新配合の原料

 

 

 

同ゼロ原料にお知らせ

 

原料的には同一のものでも、入力ニックネームが変わっていたりしてわかりにくいですが、失敗やすそうなところでいくと、

 

グリチルリチン酸2K=グリチルリチン酸ジカリウム

 

ジフェンヒドラミンHCl=塩酸ジフェンヒドラミン

 

DL-PCA・Na液=DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液

 

BG=1,3-ブチレングリコール

 

POE硬直倦怠シ油=ポリオキシエチレン硬直倦怠シ油

 

トレオニン=L-スレオニン
なので、注意してください。

 

この辺り、間違って別の原料として紹介しているページもありますが(と言うか異なるページがほとんどで驚いたんですが)、入力ニックネームが違うだけで同ゼロ原料だ(^_^;)

 

 

 

原料数量水増し??

 

個人的にちょっと気になったのは、L-ピロリドンカルボン酸とDL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液を別々の原料として2つ分の有用原料として実測やることです。

 

確かに別の原料といえば、別の原料なのですが、原理としてほとんどおんなじ原料なので、これを別々の有用原料として実測するのは如何な物かと。

 

若干、水増し気分があります。

 

 

 

逆に、乳酸ナトリウムは有用原料としてホームページには記載されていないんですが、原料的には抗菌影響・保湿影響などがあるので、有用原料として考えていいだ。

 

なので、結局はL-ピロリドンカルボン酸とDL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液を一つの原料だと考えても、乳酸ナトリウムを加えれば有用原料数量としては47で貫くんですが、

 

ちょっと、ケミストとしてホームページの書き方が気になったので(;´∀`)

 

 

 

様々な育毛原料で薄毛にメソッド

 

まぁ、上のように一部気になる部位もあるものの、もともとかなりの数量の育毛原料が配合されていたところに、今日大幅に原料が割増され、しかもお費用据え置き、ってのはビビりました。

 

 

 

加えて、ぼくは育毛の基本として

 

「複数のものを組み合わせて使ったほうが効果が高い」

 

と考えています。

 

 

 

というのも、薄毛の原因は一つではなく、複数の起因が複雑にからみ合って発症していることがほとんどだからだ。

 

ならば、複数の野原からメソッドした方が効果的なハズ。

 

その点に置いて、内包原料(の顔ぶれ)が多いというのは、非常に理にかなってある、と。

 

 

 

原料としても

 

薄毛の起因物体(DHT)を押さえ付ける”リミッター撤回”の原料

 

発毛を促進する(血流を良くする)”アクセル”の原料

 

髪の養分と至る”ガソリン”の原料
と、七つ道具とおんなじ役割を果たす原料が自身配合されていてバランスが良いだ。

 

 

 

さらにサプリメントもセットになっているので、スカルプへのメソッドだけでなく、体内からも薄毛の熟達を促せるという(;´∀`)

 

さらにさらに、そのサプリメントにも18顔ぶれの原料配合されています。

 

つまり、

 

スカルプにもいくつ原料でメソッド

 

体内からもいくつ原料でメソッド
と、どこにも傲りが無いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

キャピキシルVSチャップアップ

 

前年時分から、「ミノキシジルの3ダブルの作用!」というふれこみのキャピキシルが出てきたりしましたが、

 

(そうしてぼくも実際に試してみたりしましたが)

 

普通、チャップアップが一番ですな

 

というのが今の印象です。

 

 

 

もちろん、キャピキシル配合の育毛剤も良いんですが、

 

ちょっと費用がおっきい過ぎ・・・(;´∀`)

 

効果はともかくとして、能率で考えるとキャピキシルは今一ですなぁ、というのがぼくの印象です。

 

キャピキシル配合の育毛剤はどうしても費用が1ヶ月パイで10000円を超えてくるし、どんなに定期継続とかでディスカウントがきいたとしても、9000円ちょっと。

 

 

 

そうして、「ミノキシジルの3ダブルの作用」は大言壮語で、検証チェックを確認したんですが、キャピキシルは「なんらかの合図をミノキシジルの3ダブル発生させている」と言うだけで、ミノキシジルの3ダブル生じるというわけではないです。

 

実際使ってみた内心としても、(どう甘めに見積もっても)ミノキシジルの3ダブル生えることはないはずです。

 

 

 

それに対して、

 

育毛原料47顔ぶれ配合の育毛剤
+
育毛原料18顔ぶれ配合のサプリメント

 

のセットで、9090円(税込)のチャップアップはどう考えても能率良すぎるだろうと。

 

 

 

キャピキシル配合の育毛剤は育毛剤単体の額面で9000円を超えてますからね。

 

しかも、内包原料数量がチャップアップより多いものは今皆無。

 

それを考えると、チャップアップの異様な安価がわかると思います。

 

 

 

まぁ、チャップアップも単品継続だと2万円以外講じるんですが、定期なら9090円。

 

で、別に定期継続でも1回で退会OKなので、単品継続を選ぶ定義はほぼないですよね(;´∀`)

 

(と言うか売ってる周囲も明らかに単品で売り付ける気がない)

 

 

 

チャップアップが世間に出た残りにも数多の育毛剤が出てきましたが、普通、全体力でチャップアップを凌駕する育毛剤は未だに出てこないなぁ、と。

 

しかも、今日育毛原料がさらに増えて、ぼくが使ってた瞬間よりもさらに強化されておるという(笑)

 

 

 

やはり、医薬品以上という部門だと、

 

現実、チャップアップが頭一部抜けている

 

と思います。

 

 

 

>>チャップアップはここから買えます<<

 

 

 

 

 

 

 

>>他の育毛法もチェックしてみる<<
ライン@始めました!

 

インターネットブログの転換データベースなどをこちらでお知らせしてある。

 

素早くデータベースをゲットしたい顧客はぜひ近辺になっておいてください( ´∀`)bグッ!

 

矢印

 

スマフォの顧客

 

スマフォの顧客はこちらをタップすれば近辺申し込みができます(*´ω`*)

 

友だち割増数量

 

端末の顧客

 

端末の顧客はケータイから下のQR符号を読み込むか、ラインの検索で「@wakahagebancyo」で検索して下さい(@マークは必須です)

 

 

 

では、ラインでお待ちしていますm(_ _)m

 

【掴むだけで生える】若はげ番長のAGA礎授業【サービス】

 

意外と知られていませんが、

 

薄毛は80百分率以上のケースで

 

直すことができます
どうやって直すのか?その方法はAGA礎授業で

 

AGA礎授業の詳細はココ
※ビフォーアフターのムービーもあります

 

【系レポート】ここも読めば髪が伸びるかも?

 

AGA診査142お日様眼 チャップアップの喚起が攻めまくって掛かる症例
AGA診査142お日様眼 チャップアップの喚起が攻めまくっている症例
臨床チェックが表すBOSTONの育毛作用
臨床チェックが示すBOSTONの育毛作用
ポラリスNR-09遂行コメント!育毛作用・反作用から用法まで!
ポラリスNR-09遂行コメント!育毛作用・反作用から用法まで!
ポラリスNR-07コメント!NR-09との隔たりを遂行スペック
ポラリスNR-07コメント!NR-09との隔たりを遂行スペック
AGA診査36お日様眼 育毛大戦略!BOSTONが届きました
AGA診査36お日様眼 育毛大戦略!BOSTONが届きました
ミノキシジルみたい育毛剤まとめ【濃度・額面・客受け便覧】
ミノキシジルみたい育毛剤まとめ【濃度・額面・客受け便覧】
AGA診査245お日様眼 本日の脱毛74媒体&ポラリスNR-10が届きました
AGA診査245お日様眼 本日の脱毛74媒体&ポラリスNR-10が届きました
育毛サプリメントBOSTONで毛が生えるのか?遂行対比!
育毛サプリメントBOSTONで毛が伸びるのか?遂行対比!

最も確実な薄毛防護法【薄毛防止百分比98百分率!】
最も確実な薄毛防護法【薄毛防止百分比98百分率!】
【番長流】AGAケアタイプ
【番長流】AGAケアタイプ
誰も語らない育毛剤の真相【育毛剤で毛が生じることが薄い!?】
誰も語らない育毛剤の真相【育毛剤で毛が現れることが薄い!?】
AGA診査226お日様眼 チャップアップが送られてきました&本日の脱毛84媒体
AGA診査226お日様眼 チャップアップが送られてきました&本日の脱毛84媒体
Load more posts
ラインで与える
Capixyl(キャピキシル) ? チャップアップ ? ノコギリヤシ ? 育毛サプリメント ? 育毛剤
2014時世2ひと月3お日様 レビューが9症例あります。 育毛剤
番長イチオシの育毛サプリメントBOSTON!

 

↓BOSTONについて詳しくはこちらをプッシュ↓

 

 

>>BOSTONの条件コメントはココ<<

 

 

 

9件のレビュー

 

ハロ
2014時世2ひと月3お日様 9:29 AM
フィンペシアを3週かけて8錠飲んだ収支EDになりました。
やめてから数日経ちますが勃起しそうにありません・・。
若はげ番長様は情欲に関してはどうですか?

 

若はげ番長若はげ番長
2014時世2ひと月3お日様 3:01 PM
ハロ様
レビュー有難う。

 

そうですか・・・(´・ω・`)
フィナステリドの反作用についてはプラシーボ作用によるものが大きいと考えていますが、体質系統に影響を受けやすいヒューマンもいると思います。

 

ぼくの場合は、情欲、勃起テクノロジーなどは全く影響を受けてません。
呑む前と変わらず、円滑だ。

 

ぼくだったらもう数日容姿を見て、でも回復しみたいになければ病院に行くと思います。

 

ただ、ちょっと前に泌尿器科にかかって感じたのですが、AGAが専門でない医者はフィナステリドについてサッパリ暗いだ(´・ω・`)
なので、病院にかかる場合は、銀座全体美病舎とかヘアメディカルなど、AGAが専門の医者を診療限ると思います。

 

目印までに

 


2014時世2ひと月3お日様 3:43 PM
レポート正味とは全く関係ないですが、とうとう今月からAGA診査始めます!
東京の某病舎にアレンジ入れました!
出だし抜け毛と反作用が怖すぎますね・・・
特に出だし抜け毛・・・
あたいは前髪から来てるタイプなので、すっかすかになるのがめっちゃ危険だ

 

若はげ番長若はげ番長
2014時世2ひと月3お日様 8:25 PM
ゆ様
レビュー有難う。

 

おー、ついに診査をやるんですね。
頑張っていきましょう∠( ゚д゚)/

 

出だし抜け毛はぼくの実態、確かに脱毛は増えましたが、薄くなる要所まではいかなかったですね。
なので、1ヶ月眼はほぼ支度無しに近かっただ。

 

目印までに

 

匿名
2014時世2ひと月3お日様 5:55 PM
HELLO ヒヤリングなのですが Hair Maxというレーザーについてどう思いますか 一応FDAが作用とセーフティについて認めたらしいのですが

 

若はげ番長若はげ番長
2014時世2ひと月3お日様 8:31 PM
レビュー有難う。

 

Hair Maxは名前は聞いた行為あるんですが、細かく調べたことはないのでなんとも言えないだ。
要請が多かったらいつか、調べてみることにする。

 

FADが作用とセーフティを認めているというためあれば、ある程度信用してもいいとは思います。

 

かわ
2014時世2ひと月11お日様 4:38 PM
若はげ番長様のインターネットブログ各回見てます。
ぼくは元来髪が小さくて今年30になるんですが更に薄くなってきたので若はげ番長様とおんなじものを買って使用して2週になります。
今のとこ効果はありません。
個人差はあると思いますがいつ頃から作用出始めますか?
若はげ番長様のインターネットブログ見極めるまではSBCに行って施術を買って1ヶ月使用したんですが若はげ番長のアプローチが作用あると思い切り替えました。
あたいはもしかしたら効かないんじゃないかと近頃不安です。

 

若はげ番長若はげ番長
2014時世2ひと月11お日様 5:40 PM
かわさん
レビュー有難う。

 

作用が出始めるのは早くて3ヶ月眼ですね。
薬を用い始めてすぐに効果が出るというものではないので、気長に積み重ねることが重要です。

 

効くか効かないかは使ってみないとわからない部分が広いので、なかなか難しいです(´・ω・`)

 

ぺんた
2014時世8ひと月14お日様 4:21 PM
はじめまして
現在19年齢で生え際が薄くなってきました。
何とかここで食い止めたいのですがまだティーンエイジャーなのでフィナなどの薬品は反作用が怖くて使えません。今浪人中でパートもできず給料のかかる目論みはできません。市販のノコギリヤシと亜鉛のサプリメントは摂ってある。また慣習も正しいと思います。アデノバイタルは比較的安く、また進行してるのは生え際だけなので一本で比較的長く使えそうなので検討してある。
どうにかキャンパスに受かってパートを取り組めるまででいいのですがやり方を止まる手段はないでしょうか?
指針よろしくお願いします。

ホーム RSS購読